忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
管理人くまぽんが食した庄内の店を気の向くままにぶらりと紹介。
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソフトクリーム 250円

ちょっぴり体調を崩して“まぐまぐでゅうー”(←庄内人しかタブンわからない単語デス)感じの管理人です。風邪を引いてから喉の調子が悪くてゲイバーのお姉さんの様な声になっとりマフ。
南天のど飴のクールとかコルゲントローチとかヴィックスドロップとか使ってみたけど効目あまり無し ⊂(_(ェ)_|||)⊃ パタ・・・

んではちょっぴり愚痴ったトコで、何となくブログ更新・・・w ちまたで噂の産直たわわのソフトクリームを食べてきました。
(*゚ω゚*)ウマ~イ!
鳥海高原のミルクをふんだんに使っているとろーりと濃厚でクリーミーなソフトです。、コーンの部分もちょっぴり硬めのサクサクコーンで超goodデス。産直たわわの野菜もとっても安くて新鮮で思わずいろいろ買い込んでしまいました。前に紹介した、鳥海高原ヨーグルトもここで売ってますよん。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by nonnon
くまぽんさん、体調大丈夫??
ゆっくり休んで、早くよくなるといいね(*∪人∪*)
“まぐまぐでゅうー”久々聞いたよ~ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ ツボっ。

たわわのソフトって食べた時ないのですぅ~。
ちまたで噂だんば、食べ行がねばね( ̄ー+ ̄)
ヨーグルトも超~うめよの~♪

2007/07/27(Fri)23:02:32 EDIT TOP▲
Re:無題 by くまぽん
nonnonさん、心配してくれて有難う~。(((((*ノ(ェ)ノ)
“まぐまぐでゅうー”が通じるなんて庄内人スキル高すぎですYO。w
「んだんだ、産直たわわのソフトだば、まんずうめぐで
ちまたで噂ださげ食べて見でのぉ~。」とか、返してみたりして・・・w
フッフッフ[岩蔭|](エ) ̄*)
2007/07/28 16:26 TOP▲
無題 by ma-
くまぽんさんも体調崩しちゃったんですかぁΣ(●゚д゚●)
私もいまだに微熱が続いてますが。
お互い早く元気になりましょうね♪

くまぽんさん!
今日インド料理【シタ】行ってきましたよ~ヾ(●ゝ∀<)ノ
くまぽんさんのブログを見てからずーっと気になってたんですよ。
外国人を見たときにまずビックリでしたが、
ナンの大きさにまたまたビックリでした!!(゚Д゚屮)屮
食べ切れませんでした・・・
カレーは本当に食べやすく、私は好きな味でした。
外食に行くときは、またくまぽんさんのブログを参考にさせていただきます♪

たわわのソフトクリーム私も一度だけ食べた事があります。
のうこうでおいしいですよね~(*´ェ`*)
URL 2007/07/28(Sat)20:52:25 EDIT TOP▲
Re:無題 by くまぽん
ハゥ!微熱がまだ続いていたんですか!∑(=゚ω゚=;)アワワ・・・ma-さんの方が大変だったかもしれないのに労わって貰って恐縮デス!ma-さんもお体お大事に・・・(やっとゆっくりできるのかな・・・?)今年は腸炎が流行っているみたいなので気をつけて下さいね~( *ノ(ェ);)(お医者様が言ってました)

インド料理“シタ”に行って来たんですね~♪
あのナンの大きさについて語り合える人がまた一人・・・w(ナーンは私も食べ切れませんでした)・・・(* ̄(エ) ̄*)ウフフ・・・

インド料理と言えば国道七号線沿いの元“居酒屋もっけだの~”の所に“スパイスマジック”とかいうインド料理店が8月にOPENするみたいでしたね~!今からとっても楽しみデス。

産直たわわのソフトクリーム!ンダンダw濃厚で美味しいですよね~(*´ェ`*)
(この前、お爺ちゃんと旦那様と私の三人で並んでソフトクリームを頬張っておりましたw)

あと、試験本当にお疲れ様でした~。ヽ(*´□`*)ッ
2007/07/29 16:40 TOP▲
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ⊂(_(ェ)_)⊃
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
くまぽん
性別:
女性
趣味:
散歩、旅行、食べ歩き
自己紹介:
(* ̄(エ) ̄*)v
シチューには御飯、目玉焼きは半生派、長ネギ苦手、納豆は醤油派(タレ)のお茶目で真面目?!な奥様デス(タブン)気の向くままに何となーく入ってみた庄内のお店や前から気になっていたあの店この店をズラズラと紹介していく予定デス。
  • バーコード
  • カウンター
  • お天気情報
Copyright © んめもの庄内 (* ̄(エ) ̄*)v All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]